人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

11月30日(土)の練習後記 夜編

おはようごさいます♪
私が参加できなかった練習のブログをTp吹き3号さんが更新してくださいました~。
ありがとうございます!!
ちょっと日にちが前後してしまいますが、、11月30日の夜練習編です。

この日の午後、私はこちらに行きました(^^♪

11月30日(土)の練習後記 夜編_f0200416_09400855.jpg
画像大きくて申し訳ありません・・・・・・(;^ω^)
はい、ズーラシアンブラスのコンサートです!!
午後から富里南中学校での合同練習がありましたが、団員の皆さん申し訳ありませんっ!
定期演奏会延期が決まる前にチケットを購入してしまったので、行かせていただきました。


ズーラシアンブラス、通常は金管5重奏なのですが今回は「たてがみの騎士」ということで
金管10重奏での構成。ふだんお目にかかることがないメンバーさんたちが来てくれました(#^.^#)
観客を笑いに誘いながらの素敵な演奏、インパクトが強かったのがドラム担当のドールさんと
パーカッション担当のナマケモノさん。ドールさんはパントマイムまで出来ちゃいます!!
ナマケモノさんは、普段の移動はと~ってもゆっくりですが、いざ楽器を持つとテキパキ動いて半端ないっ!!


11月30日(土)の練習後記 夜編_f0200416_09402010.jpg
楽しい時間はあっという間にすぎました。
写真のぬいぐるみ、元々はインドライオンさんとトラさんだけでしたが、この日新たに
ホワイトライオンさんとホッキョクグマさんをお迎えしました~(≧▽≦)
この先増えるかどうか・・・ドキドキです(笑)

さて、夜の練習後記です♬
午後に富里南中学校での合同練習があったのでこの日の夜は個人練習。
午後参加できなかった私、音楽室に向かうと…とても少人数でした
木管2人に対して金管6人(;'∀')
この人数で合奏もしちゃいましたよ♪

11月30日(土)の練習後記 夜編_f0200416_09403093.jpg
最後にこの日の参加メンバーで撮影しました~(≧▽≦)
・・・んっ?

11月30日(土)の練習後記 夜編_f0200416_09404604.jpg
ホルンにスライムがくっついてる~!!
可愛くてスライムに攻撃できません~。

それでは(^^♪

by otoha_wind | 2019-12-07 10:22 | 練習