人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

11月16日(土)の練習後記

こんばんは♪連続投稿第2弾です~。
さて私、先月とうとうこちらを購入しました(≧▽≦)

11月16日(土)の練習後記_f0200416_21575870.jpg






新しい楽器・・・・・・









11月16日(土)の練習後記_f0200416_21580663.jpg
ケースです(^^♪
はい、中身はありません(笑)
今まで使っていたケースがとてもボロボロになってしまいまして・・・(;´Д`)
インターネットで購入できるのかと探しましたが、このケースをしまうバッグは沢山ありますが
ケースは見つからず。
先月銀座に行ったときにヤマハの銀座店に寄りまして、そこでやっと巡り会えました~(≧▽≦)
楽器は無事に収納することができましたし、ケースは新品の香りがするので、
まるで新しい楽器を購入した気分になります(*´ω`*)



前置きが長くなりました(;^ω^)
16日の練習は団内指揮者による合奏です。

11月16日(土)の練習後記_f0200416_21581905.jpg
おや、この日は楽団の代表さんも来ています~♪

11月16日(土)の練習後記_f0200416_21583941.jpg
この日は定期演奏会後にある訪問演奏で演奏する曲の初見合奏を・・・。
子供たちが思わず踊りだしてしまう曲を2曲。楽しんでくれるといいなぁ~(*´ω`*)

11月16日(土)の練習後記_f0200416_21582894.jpg
その後は定期演奏会で演奏する曲を合奏。
今回の合奏では、特にテンポに気を付けながら合わせました。
本番までに最適のテンポで演奏することが目標です!!



by otoha_wind | 2019-11-16 22:24 | 練習