人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

1月26日(土)の練習後記

こんばんは♪
更新遅くなりまして、申し訳ありません。2月も半ばになっていますね・・・。
先月ですが私、一人で浦安市にあります「冒険とイマジネーションの海」に
行ってきました110.png過去に年間パスポートを持っていたので、一人でパークに
入るのは慣れっこなんです106.png
パーク内に流れている音楽に耳を澄ましながら散歩をし、風景をのんびり眺め、
スーパースターに癒される・・・。 数時間だけの滞在でしたが、リフレッシュすることが
できました(*^▽^*)


さて、ここから本題です。
1月最後の練習、この日は新入団員の方、久しぶりに遊びに来てくれた元団員さんが
いらっしゃいまして、合奏です・・・が!団内指揮者はお休み。
ハーモニーディレクターのメトロノームに合わせての合奏となりました。

1月26日(土)の練習後記_f0200416_23222127.jpg
1月26日(土)の練習後記_f0200416_23222947.jpg
この日の合奏は、3月に行われるサンコーラス合唱と文化の集いで演奏する候補の曲を
どんどん合わせていきました。
一通り合わせた後、演奏したい曲に挙手をして候補曲を確定、後日選挙区委員会を通して
最終決定することになります(^^♪

1月26日(土)の練習後記_f0200416_23404388.jpg
この中からどの曲が選ばれたのでしょうか~?
曲名は、まだ内緒です( *´艸`)


by otoha_wind | 2019-02-16 23:42 | 練習