人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

12月23日(日)訪問演奏

こんばんは♪
2018年も残りあと数時間、いかがお過ごしでしょうか?
さて、2018年最後のブログとなりました。遅くなりましてすみません・・・( ´д`ll)

今年最後の活動は訪問演奏。「葵の園 佐倉南」さんにてクリスマス会での演奏です♪

12月23日(日)訪問演奏_f0200416_20572453.jpg
12月23日(日)訪問演奏_f0200416_20582088.jpg
集合してから、早速リハーサルです。
練習が前日のみだったので、曲順やカットなどをしっかり確認していきました。

そしていよいよ本番!!

12月23日(日)訪問演奏_f0200416_21291217.jpg
最初はマーチ「ベスト・フレンド」でスタート。
クリスマス直前なので「ジングルベル」と「きよしこの夜」

12月23日(日)訪問演奏_f0200416_21322574.jpg
「幸せなら手をたたこう」で実際に手をたたいたり足を鳴らしたり・・・。

12月23日(日)訪問演奏_f0200416_21335016.jpg
「365歩のマーチ」と「きよしのズンドコ節」で盛り上がって・・・
最後に「世界に一つだけの花」で締めくくりました(^^♪
嬉しいことにアンコールをいただきまして、「Joy To The Brass Rock」で終了しました。

演奏が終わって控室に戻ると・・・

12月23日(日)訪問演奏_f0200416_21433648.jpg
サンタクロースさんからお菓子のプレゼントがっ( *´艸`)
みんなで美味しくいただきました♪ありがとうございます(*^▽^*)

今年1年このブログを見ていただき、ありがとうございました。
更新が遅くなってしまうことが多くて申し訳ありません。
来年も音葉の活動を届けていこうと思いますので、よろしくお願いします(^^♪

by otoha_wind | 2018-12-31 22:01 | 本番