人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

12月15日(土)の練習後記

こんばんは♪連続投稿第2弾です(#^.^#)
さて、先日自宅のクローゼットからこんなものを発掘しました。

12月15日(土)の練習後記_f0200416_19565229.jpg
はい、懐かしいカセットテープです110.png
しかも私が中学生、高校生だったとき参加したコンクールの音源・・・105.png
今で言うA部門に参加していました。とりあえず課題曲だけ掲載しますね。
これで私の年齢がバレてしまいます~(笑)
カセットテープの音源をデジタル化にすることができる機材があるとのことなので、
近々やってみようかと考えております(^_-)-☆



さて、この日は訪問演奏前日です。

12月15日(土)の練習後記_f0200416_19570486.jpg
今回は何気に演奏する曲数が多く、更にカットがあったり追加があったりします。
曲と曲の間に何か演出を入れてみようか・・・と提案があり、アイデアを出していきます。
本番は翌日ですが・・・そこは音葉ウィンドの強いところ!乗り越えちゃうんです166.png

12月15日(土)の練習後記_f0200416_19571358.jpg
12月15日(土)の練習後記_f0200416_19572339.jpg
本番と同じ演奏順で全ての曲を合わせ、この日の練習は終了。
本番では楽しく演奏できるよう、頑張ります110.png

by otoha_wind | 2018-12-16 21:12 | 練習