人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

10月21日(日)の練習後記

連続更新第2弾です109.png
前回に引き続き2週連続で日曜日の練習です。
この日は嶋田先生による合奏指導、高崎さんもいらっしゃいました177.png

この日も定期演奏会で演奏する曲を中心にどんどん合奏していきます。
みんなの熱気も凄く、いつもは10分ほどの休憩を途中で入れているのですが、
この日は休憩を入れずに一気に合わせました。
合奏終了後はクタクタ・・・(;´д`)でも私個人的には疲れたけど楽しかったです♪

10月21日(日)の練習後記_f0200416_20335901.jpg

合奏中の写真は撮影できなかったので練習終了後の様子を・・・

10月21日(日)の練習後記_f0200416_20341113.jpg
練習場所の閉館時刻15分前から急いで片づけをしていきます。
そして・・・

10月21日(日)の練習後記_f0200416_20342198.jpg

待ちに待った定期演奏会のポスターが出来上がりました106.png
これから様々な場所に掲示していきます177.png

by otoha_wind | 2018-11-04 20:52 | 練習