人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

9月15日(土)の練習後記

こんにちは169.pngここ数日一気に涼しくなりましたね~。
週間天気予報では、また暑くなりそうなので油断できませんね119.png

さて、昨日の練習は翌日(今日です)の訪問演奏に向けての合奏でした。

9月15日(土)の練習後記_f0200416_11483844.jpg
今まで演奏したことのある曲から今回初披露になる曲、昭和の曲から
平成の曲まで様々です。

9月15日(土)の練習後記_f0200416_11491157.jpg
聴いてくださる方々が楽しんでいただけるよう、心を込めて演奏したいと思います110.png



9月15日(土)の練習後記_f0200416_11485010.jpg

昨日はパーカッションが4人参加だったので・・・最後に定期演奏会3部で
演奏する曲を合奏。こちらの曲、パーカッションが華やか177.png人数が増えると
曲全体が更に盛り上がります!!本番まで楽しみです110.png

by otoha_wind | 2018-09-16 12:03 | 本番