人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

3月31日(土)の練習後記

ブログ更新、3連続になりました~(笑)
実は今回更新する際、ブログの書き込み方が変わっていまして・・・∑(*゚д゚*)
ドキドキしながら書き込んでいました。そしてありがたかったのが自動保存。
先ほどこの書き込みがフリーズしてしまったのですが、保存されていたので
最初から全部書き直しということがなく、ホッとしたところです。

平成29年度、3月31日年度末の練習日となりました♪

3月31日(土)の練習後記_f0200416_20213493.jpg
この日は久しぶりにトランペットが4人、チューバが3人、パーカッションが3人と
いつも以上に賑わっています((´∀`*))
この日は訪問演奏で演奏する曲を中心に合奏していきました。

3月31日(土)の練習後記_f0200416_20252928.jpg
ほとんどの曲を以前演奏したことがありますが、細かい部分を注意しながら
合わせていきます。

3月31日(土)の練習後記_f0200416_20292470.jpg
そしてこの日、12月に開催する定期演奏会の候補曲の初見合奏も行いました。

私は完全に初見・・・・・・知っている曲ではありますがアレンジがあったり
分かっているのにリズムが取りづらかったりと四苦八苦(´xωx`)
さて、この日初見合奏した曲の中で実際採用されるのはどの曲になるでしょうか?
こうご期待っ!!



by otoha_wind | 2018-03-31 20:44 | 練習