人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

1月6日(土)の練習後記

新年、明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします(^^♪
ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません( ´д`ll)
今年も張り切ってブログ書いていきます!!

さて、新年最初の練習後記です。

1月6日(土)の練習後記_f0200416_1051129.jpg


この日は今年の定期演奏会のオープニング候補曲とメイン候補曲を合わせてみました。

1月6日(土)の練習後記_f0200416_10532711.jpg


オープニング候補曲は何度か練習していることもありまして、だんだんとスムーズに
最初から最後まで通すことができました。この日は細かい部分の動きなども合わせていきました。
メイン候補曲は・・・・・・難しいっ!!この日に初めて楽譜を配られ、細かい音符や高音に
悪戦苦闘です(´+ω+`)相当時間が必要になりますね(´∀`;)

1月6日(土)の練習後記_f0200416_1059724.jpg


音葉ウィンド、今年も賑やかに頑張りますっ!!
by otoha_wind | 2018-01-13 11:00 | 練習