人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

12月16日(土)の練習後記

こんにちは♪昨日に引き続きのブログでございます(#^.^#)

16日の練習、この日私は用事があったので遅れての練習参加となりました。
八街中央公民館に到着すると・・・・・・

12月16日(土)の練習後記_f0200416_11262561.jpg


嶋田先生が楽器を持ちながら指揮をしていました!
この日はいつもより参加者が少なく、しかもメロディーを演奏するメンバーがお休みだったので
嶋田先生がメロディーを演奏しつつ合奏をしていく・・・というスタイルでした。

12月16日(土)の練習後記_f0200416_11284055.jpg


メロディー担当の私まさみっきー、急いで楽器を準備して合奏に加わりました。
・・・って写真撮影している最中は演奏できません(笑)
この日の合奏は先週に引き続き、23日の本番に向けての合奏。

12月16日(土)の練習後記_f0200416_11311852.jpg


先生から様々なアドバイスをいただきながら、音を重ねていきました((*´∀`*))
練習が終わってから・・・・・・お楽しみのクリスマス忘年会です~ヽ(≧▽≦)ノ
会場は今年も公民館のすぐ近くにあります焼肉屋さん♪

12月16日(土)の練習後記_f0200416_11395075.jpg


写真はプレゼント交換の順番を決めるためのジャンケンをしているところなんですが・・・
9人で一斉にジャンケンをしている為、なかなか決まらない(ノ∀`;)何回目で決まったか忘れました(笑)
参加者は少なかったのですが、その分盛り上がりが濃かったです(*≧艸≦)

そして私まさみっきー、個人的な話ですが焼肉屋さんで小・中学時代の同級生と
かなり久しぶりの再会をするというミラクル発生しました(´>∀<`)ゝ

今回はここまで♪♪
by otoha_wind | 2017-12-23 11:50 | 練習