人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

11月25日(土)定期演奏会前日

こんばんは(o'∀'o)ノ更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
本番が終わり、気付いたらあっという間に4日経過してました(´∀`;)

それでは、定期演奏会前日の様子です♪(ほぼ写真ですみません・・・)

この日は楽器運搬担当の団員は正午から動いていまして、運搬以外の団員は午後1時に
会場のさんぶの森文化ホールに集合。舞台設営から始まりました。

11月25日(土)定期演奏会前日_f0200416_23543775.jpg


ここから・・・

11月25日(土)定期演奏会前日_f0200416_23551057.jpg


ひな壇を設置。そして・・・

11月25日(土)定期演奏会前日_f0200416_0165075.jpg


定期演奏会の舞台の出来上がりです♪

演奏会の1部と3部に共演していただく松尾高校吹奏楽部の皆さんも集まり、
合奏開始です。

11月25日(土)定期演奏会前日_f0200416_0181893.jpg


11月25日(土)定期演奏会前日_f0200416_020469.jpg


11月25日(土)定期演奏会前日_f0200416_021249.jpg


ホールでの響き具合を確認しながら、そして本番にむけて無理のないようコントロールしながら
合奏をしていきます。

11月25日(土)定期演奏会前日_f0200416_0293079.jpg


11月25日(土)定期演奏会前日_f0200416_0294224.jpg



合奏はあっという間に終了。いつもの練習より早く終わりまして・・・各々確認したり、
個人練習したり、つかの間のセッションをしたりと過ごしていました(^^♪

11月25日(土)定期演奏会前日_f0200416_0351346.jpg


11月25日(土)定期演奏会前日_f0200416_0352892.jpg


11月25日(土)定期演奏会前日_f0200416_0384523.jpg


11月25日(土)定期演奏会前日_f0200416_0394568.jpg


11月25日(土)定期演奏会前日_f0200416_040521.jpg


嶋田先生も2部で演奏するソロに向けて調整していましたよ♪

11月25日(土)定期演奏会前日_f0200416_0414212.jpg


ゲストドラマー高崎さんのドラムセットに・・・あひるちゃんがいました((*´∀`*))
ほっこりします~((´艸`*))

次回はいよいよ!定期演奏会当日編ですヽ(≧▽≦)ノ
by otoha_wind | 2017-12-01 00:47 | 練習