人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

4月30日(日)の練習後記

こんにちは。
本日は5月13日・・・更新が遅くなり大変申し訳ありませんです(;ω;)
GW、皆さんはどのように過ごされましたか?私まさみっきーは、連休中の1日を使って
家族でプラレール博に行ってきました♪小学生の息子は電車好き。なので移動はもちろん電車。
プラレール博を見終わった後・・・いろんな電車に乗りたいと息子が言ったので、JR線から京急電鉄、
東京メトロに北総線と電車に乗りっぱなしの1日になっていました(笑)

さて先月最後の練習、29日は祝日だったので翌30日の日曜日の練習となりました。
この日も本来ですと団内指揮者の合奏だったのですが、嶋田先生がいらっしゃってくださり合奏指導と
なりました。先生、忙しい中ありがとうございます!!!

4月30日(日)の練習後記_f0200416_171715.jpg


この日も八街市民音楽祭にむけてじっくり練習。
合奏中の音を録音しながら合奏し、途中でみんなで聞く。そこから良いところ悪いところを見つけて
再度合わせる・・・この繰り返しとなりました。繰り返していくうちにだんだんと全体的に良くなって
きましたよ~(^^♪
本番まで残り少なくなりましたが、団員みんなで音葉の音を作っていきます!!
by otoha_wind | 2017-05-13 17:06 | 練習