人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

4月1日(土)の練習後記

こんにちは(o'ー'o)ノ
いよいよ新年度、4月に入りました!!桜もやっと満開になってきましたね♪
1週間遅くなりまして申し訳ありませんっ。4月1日の練習後記です(。・∀・。)ゝ

4月1日(土)の練習後記_f0200416_112361.jpg


新年度初日、この日は嶋田先生による合奏指導です♪
市民音楽祭で演奏するライオンキングのメドレーを合わせました。
ハーモニーや他のパートとの音の動きを聞いたり、音を広い空間に響かせるイメージや
自然に豊かに響かせるイメージなどを確認しました。

4月1日(土)の練習後記_f0200416_11311348.jpg


先月のブログにて、私はこのミュージカルを随分前に3回観たと書きました。
家に残っていた当時のパンフレットやチケットを見たら・・・最後に観たのが2001年!!
もう16年も前になっていました(゚ロ゚」)」

1998年12月20日から今でも続いているライオンキングのミュージカル。劇場周辺の再開発により
現在の場所では来月までの公演で、7月からは都内の別の劇場にて継続するとのことです。
そのお引っ越し記念ということで、劇場でつかっていた「プライドロック」という主人公が登って
「うおぉ~!」と叫ぶ岩をプレゼントします!という情報が「4月1日」に出ました・・・・・・(´∀`;)
お分かりですよね?エイプリルフールです(笑)

それでは♪
まさみっきーでした((*´∀`*))
by otoha_wind | 2017-04-08 11:49 | 練習