人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

11月19日(土)の練習後記

こんばんは(*´ェ`)ノまさみっきーです。
毎回毎回更新が遅くなり・・・すみませんです( ´д`ll)

さて、19日の練習ですが・・・見学者の方がいらっしゃいました~ヾ(*´▽`*)ノ
楽器はトロンボーン♪ありがとうございます(^^♪

11月19日(土)の練習後記_f0200416_223595.jpg


今回も初見大会、3~4種類ほど楽譜を持ってきて合奏してみました。
この中から次回の定期演奏会で演奏する曲が決まるかも!?((( ゚д゚ ;)))

11月19日(土)の練習後記_f0200416_2271824.jpg



さて、この日の練習、私は主人と子供(小学生)を連れて参加しました。
練習が終わり帰るとき、子供から・・・
「電車で帰りたい」と言われました(ll゚Д゚ノ)ノ
ここ数カ月、鉄道好きが再燃してまして・・・・・・私も八街から現在住んでいる自宅まで
電車で帰ったことがなかったので、帰ってみることに(笑)
練習には車で来ているので、今回の帰りは主人が車で一人帰りました。

11月19日(土)の練習後記_f0200416_2211462.jpg


元八街市民のまさみっきーですが、実は電車を利用するときは隣の榎戸駅が最寄り。
なので八街駅を利用すること自体少なかったのです。
車で空いていると約30分で自宅に到着するのですが・・・2回乗り換えをしまして
約1時間で到着しました(´∀`;)
かなり遠回りでしたが、電車で八街から自宅に帰ること、斬新でした(笑)

今回はここまで♪
by otoha_wind | 2016-12-02 22:20 | 練習