人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

12月26日(土)の練習後記

本日は12月31日、今年も残りあと数時間となりました(*´∀`*)ノ
今年最後の音葉ブログ、26日の練習は嶋田先生による合奏指導でした♪
今回も以前より練習している吹奏楽オリジナル曲とジブリの曲2曲を合わせました。

12月26日(土)の練習後記_f0200416_21534459.jpg


写真を何枚か撮影した私、休憩中に先生から写真の写り具合が大丈夫か聞かれました。
聞かれて不安になってしまいましたが・・・(゚Д゚;)

12月26日(土)の練習後記_f0200416_21584376.jpg


先生、安心して下さい。素敵なお顔で写っていますよd(ゝ∀・*)


そして練習後は・・・忘年会で~すヽ(≧▽≦)ノ
私はかなり久しぶりの忘年会参加。今年の忘年会は焼肉ですっヾ(*'∀`*)ノ

12月26日(土)の練習後記_f0200416_226136.jpg


12月26日(土)の練習後記_f0200416_2264416.jpg


今年の音葉ウインド、4月より嶋田先生を音楽監督に迎えスタートしました。
5月に市民音楽祭、ホームページにて定期演奏会で演奏者を募集するという新しい試み、
沢山の賛助の方々との出会いがありまして、10月の本番は大成功に終了することができました。
本当にありがとうございます。

そしてこの音葉ブログ、今年はできるだけ沢山更新しよう!ということになりまして
練習の内容などを紹介していきました。不慣れですのですぐに更新できないこともありましたが
ここまで続けることができました。

今年1年、大変お世話になりました。
音葉ウインドオーケストラ、来年も皆様の心に残る演奏をしていきたいと思います。
皆様、良いお年をお迎えください♪

今年最後の担当はまさみっきーでした(*^ω^*)
by otoha_wind | 2015-12-31 22:30 | 練習