人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

9月19日(土)の練習後記

本日の練習後記は、エルカミでギターを弾くことになった、普通のTp吹きが担当します。
普通ですが、宜しくお願いします。

エルカミdeギターという大役に、普通に緊張してきました。
この緊張を解くためには、練習するしかありません。
…というワケで、けっこうマジメに練習に取り組んでいる今日この頃です。
9月19日(土)の練習後記_f0200416_755238.jpg

本番で止まってしまっても皆様、暖かい目で見守ってやってください…。

本日の練習は、定演第二部を中心に行いました。
9月19日(土)の練習後記_f0200416_785012.jpg

いろいろと忘れてしまってる部分もあったりするので、けっこう要注意です!
通勤時の車の中とか電車の中で、デモ音源を聴きながらイメージするだけでもずいぶん違うと思います。
是非、やってみてください(^^

最後はいつものように、エルカミで〆!
本日はパーカッションが充実しておりました。
本番が楽しみです。

そんなワケで皆様。
9月19日(土)の練習後記_f0200416_7125974.jpg

明日は松尾高等学校吹奏楽部さまとの合同練習です。
気合い入れて行きましょう~!
by otoha_wind | 2015-09-19 23:59 | 練習