人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

8月30日(日)の練習後記

本日のBlog(練習後記)は、音葉Web係よりお送り致します。

既に皆様ご存知かも知れませんが、音葉のホームページが再びリニューアルされました。
より見やすく、より分かりやすく、そしてより伝わりやすいホームページを目指し、慣れないながらも日々奮闘しております。まだまだやりたいコトだらけのホームページですが、これから少しずつ整備して行きますので、どうか温かい目で見守ってやってください。
8月30日(日)の練習後記_f0200416_012750.jpg


さて、本日は久し振りの日曜練習。
張り切って参りましょう。

13時より、執行部ミーティングを行いました。
定演までいよいよ秒読み段階。
細かい部分のすり合わせが、演奏会を成功に導くのだ!
(とか言ってみたり…)
8月30日(日)の練習後記_f0200416_0172645.jpg


合奏は、第三部を中心に行いました。
8月30日(日)の練習後記_f0200416_0175787.jpg

本日より、3名の方が新たに加わりました!
こうして音楽の輪が広がっていくっていうのは、とても素晴らしいことだと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します(^^
8月30日(日)の練習後記_f0200416_0254819.jpg


次回の練習は9月5日(土)です。
時間のある時に、ちょっとだけでもデモ音源なんか聴いたりすると、それだけでだいぶ違いますよー。
是非、試してみてください☆

本日はWeb係がお送りしました。
by otoha_wind | 2015-08-30 23:59 | 練習