人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

8月15日(土)練習後記

お盆に入り、これから涼しくなりそうですね。


10月4日に定期演奏会本番を迎えようとする中、新たにTrp見学者が1名来ていただきました。
どんどん仲間が増えてきました。今後のサウンドが楽しみです。


本日の練習は、勿論定期演奏会の演目を中心に行いました。
練習回数が少ない中で音を合わせなければならないので、みなさん非常に苦労しています。
それでも、本番には素晴らしい演奏が出来るよう、頑張りたいと思います。


8月15日(土)練習後記_f0200416_22412768.jpg
しかし、わが団の定期演奏会には本当にたくさんの方々が聴きに来て下さいます。毎年必ず来て下さる方も多く、アンケートも多くの方に記入していただき、大変励みになっています。また、聴きに来て下さった方が練習見学に来てくれて、団員になってくれた方もいらっしゃいます。ぜひ演奏会を成功させて、今後の活動につなげて行きたいと思います。

お時間のある方はぜひ、定期演奏会にお越し下さい。お待ちしております。
10月4日の定期演奏会詳細については、トップページをご確認下さい。

今週は茨城Tuba野郎が担当しました!!



by otoha_wind | 2015-08-15 23:12 | 練習