人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

8月8日(土)の練習後記

毎日猛暑が続いていますね(´Д`ι)体調崩したりしていませんか?
私はつい先日、親知らずを抜歯してきました(´+ω+`)
下に生えていた親知らずだったのですが、真っ直ぐ生えていたので5分で抜歯が終わるという
速さでビックリでした。抜歯直後なので本日の練習は見学です(T_T)

今日は前半に翌日に控えた「やちまた駅北口市」で演奏する曲を合奏。
嶋田先生に曲を聴いていただき、細かな部分をチェックしていただきました。

8月8日(土)の練習後記_f0200416_1422341.jpg


カメラに気付き、しっかりカメラ目線な先生・・・ありがとうございます(≧∇≦)

8月8日(土)の練習後記_f0200416_1403956.jpg


合奏後半は嶋田先生による指導です。

8月8日(土)の練習後記_f0200416_145947.jpg


練習終了後、定期演奏会のパンフレット使用する集合写真の撮影をしました♪
数枚撮影しまして・・・私は今回のブログ用にこちらの写真をアップしましたよ(^^♪

8月8日(土)の練習後記_f0200416_1535433.jpg


残りの写真はパンフレットに採用されるのでしょうか?それともブログに出てくるのか?
お楽しみに((´艸`*))

明日(このブログ書いている時点で当日ですが)は「やちまた駅北口市」で演奏します!
演奏開始予定は12時です。「市」ということで様々なお店も出ているようなので、お時間が
ありましたら是非来てくださいね♪

今回の担当は、明日も見学&カメラマンのまさみっきーでした。
by otoha_wind | 2015-08-09 02:07 | 練習