人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

6月6日の練習後記

ブログの更新が遅くなり、申し訳ありませんですm(_ _)m
6月に入って最初の練習、人数が少なかったのでみんなで丸くなっての合奏です♪

6月6日の練習後記_f0200416_15501383.jpg


フルートの私は通常の合奏だと最前列。丸くなって合奏すると他のパートの皆さんの
演奏している風景を見ることができるので結構楽しいです(≧∀≦)

今回の合奏は10月に行われる定期演奏会の曲を中心に練習しました。
気付くと本番まであと4ヶ月・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚)頑張って練習します( • ̀ω•́ )✧


練習が終わってから、「団員募集のチラシを作りました~♪」の声が・・・。

6月6日の練習後記_f0200416_1632876.jpg


いろんなパターンのチラシ!!素晴らしい~(☆ω☆*)
このチラシを見て音葉に興味をもって見学に来てもらえるといいな~と思ってます(≧∀≦)
今回のブログ担当は、まさみっきーでした♪
by otoha_wind | 2015-06-09 16:14 | 練習