人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

練習後記 (10月4日)

本日も、定演メイン曲を中心に合奏を行いました。
今まで微妙に見えづらかった第二楽章。
だいぶ、形になってきたように思います。
来週は客演指揮者様による合奏です。
みなさん、よろしくお願いします!
練習後記 (10月4日)_f0200416_7433930.jpg


練習終了後、レクリエーション係よりなにやらチラシのようなものが配られました。
これはいったい??
練習後記 (10月4日)_f0200416_7442742.jpg


おおっ!
バーベキュー大会のお知らせチラシですね!
食欲の秋!ってコトで、今から楽しみです。
練習後記 (10月4日)_f0200416_7461567.jpg

企画も去ることながら、このチラシもまた、素晴らしい出来栄えです。

今年新設したレクリエーション係。
これまでに無かった係のため、一つ一つが手探りなんです、実は。
なにも無かった場所に、レールを引きながら進めていくのは大変かと思います。
ぜひこの企画、成功させましょう~!


もう一つ。
今年の定演打ち上げは、2,980円飲み放題&食べ放題!ってコトで、レクリエーション係が密かに進めています。お店からメニューまでお借りして来てくれました。
実際にご家族でお食事して、いろいろと見てきてくれたそうです。
練習後記 (10月4日)_f0200416_7545713.jpg

なんと、スポンサーにもなって頂けるとのこと。
ありがとうございます!
練習後記 (10月4日)_f0200416_75761.jpg

そんなワケで、近々レクリエーション係からアナウンスがあるかと思います。

いろいろ、楽しみですね!

@副団長
by otoha_wind | 2014-10-04 23:59 | 練習