人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

スター・パズル・マーチ

音葉恒例・懐かしの吹奏楽コンクール課題曲♪
来年度の「曲」が決まりましたよー!(^^♪


1993年の課題曲ですかぁ。。。
ちなみに、我が家の二女は1992年生まれです。_(._.)_


「きらきら星」による変奏曲だそうですが
あの可愛らしい感じの!誰もが知っている「きらきら星」が!
姿、形を変え、時に荘厳に、時にオシャレにスマートに!
メロディーが奏でられます~

スターウォーズの一部が出てきたのは気づいたけど、その他にも色々な曲が出てくるらしい。
たとえば・・・ 星に願いをとか 組曲惑星の「火星」のリズムとか 
まだまだあるらしい・・・
みなさん!気付いちゃってました~?


と言うことで~
次回の練習♪頑張りましょう~


楽団の”まみ~”でした
by otoha_wind | 2011-11-29 22:45