人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

何気に本番一週間前だったりするわけで。


もう水曜日も終わりに近づいていますが、
前回の土日練習を振り返りまーす^^☆


まず土曜日は、午後イチで
いつもの練習部屋へ\(^^)/☆

楽器の音がしないから、
『一番のり♪ヽ(´▽`)/!!』

…と思いきや、
部屋の中からは、おばさま達の歌声←

土曜日は18時からの
練習だったのです(^q^)←


しかしここでへこたれる私では
ありません(。-∀-)

一時帰宅の後、きちんと練習に
参加しましたよ(^_^)◎(自分をほめたいです!笑)



本題の練習については、
本番一週間前ということもあって(?)
合奏メインでした!

それと、この日は、
市内の高校生が制服で練習に来ていて、
なんだか微笑ましかったです(*^^*)



そして日曜日!

この日は午前中、楽器屋さんに行って、
ミュートを購入\(^^)/★


そこで、午後からの練習で、
早速使ってみたところ、

…すごくいい(//▽//)(笑)

とてもミュートらしい音が出て、
つい、ノリノリで吹いちゃいました♪



さて本題の練習!
この日はほぼ全曲を合奏しました^^

一度本番で吹いている曲でも、
しばらく吹かないと、だいぶ衰えますね(泣)
なめてました。ごめんなさい(T_T)←

しかし改めて課題が見つけられて、
とてもいい練習になりました!








あとは、今週の土曜日で仕上げ!
少しでもよい演奏ができるように、
がんばります^^*




まとまりませんが、
おわりです(/▽\)♪(笑)


Tpぱーと*こじえりでした(。・ω・。)ゞ
by otoha_wind | 2011-10-05 21:00 | 練習