人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

定演まであと1ヶ月と少し!

音葉ウインド・オーケストラの定期演奏会まであと1ヶ月と少し。

遅くなりましたが9/3の練習の様子をお送りします♪

この日は台風12号が日本列島に来ていました。
関東地方への上陸は免れ、練習も行うことができましたが・・・。

お昼頃に関西地方へ出向中の指揮者よりメールが届き、
台風の直撃を受け、新幹線を除くほとんどの鉄道がストップしてしまい
練習に参加できないとの事でした。ひぇ~~~~!!

天気は予測するのが難しいです。この台風12号、一番最初の予想進路は
関東地方に直撃でしたから(汗)

ということで、練習は指揮者無しでの合奏、通せる曲をどんどん吹いていきました。
いや~、当たり前ですが学生時代と比べて、随分体力落ちました(泣)
本番までにしっかり体力つけて、聞きに来てくれる方々の心に残る演奏をしたいと思ってます♪



生まれも育ちも八街のママさんフルート吹き
by otoha_wind | 2011-09-09 19:14 | 練習