人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

夏祭り

ここ数年、一年に一度は新しいコトにチャレンジしている音葉ウィンド。
さて今回は、八街市内松林地区の夏祭り・盆踊り大会に出陣して参りました。
夏祭り_f0200416_22353767.jpg

夏祭りで演奏するっていうのはけっこうメジャーですが、盆踊りで演奏するっていうのは、なかなか無いかも知れません…!
夏祭り_f0200416_22401420.jpg

ステージはさすがに櫓の上ではありませんでしたが…。
夏祭り_f0200416_22412235.jpg

(ちなみに今回、演奏中の写真が一枚もありません…泣)
日もとっぷりと暮れ、いよいよ祭りも最高潮に…。
夏祭り_f0200416_22463438.jpg

動画もあったりして…。

さて、今回は久しぶりにコイツの出番です。
夏祭り_f0200416_22491117.jpg

何気にバージョンUP…。
静かにその時を待ちます…。
夏祭り_f0200416_22454171.jpg

たくさんの人達が、みな楽しそうに踊っています。
夏祭り_f0200416_22542125.jpg

子供から大人まで…。
夏祭り_f0200416_22533286.jpg

                          ↓(((゜д゜;)))??↓
夏祭り_f0200416_22561253.jpg

                        「・・・・・・・・・汗」
夏祭り_f0200416_2335543.jpg

なんだかんだと、結局3ステージを演奏…!
予定外のリクエストまで掛かってしまい、なんとその場で初見大会…。

…って、
本番でやるか?普通…(-"-;)

ま、それをやっちゃうのが、最近の音葉なんだけど…。
そんなワケで、初めての盆踊り大会は、大盛り上がりのうちに終了致しました。
夏祭り_f0200416_2341687.jpg

参加された皆様、御苦労さまでした♪
by otoha_wind | 2010-08-07 23:59 | 本番