人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

はなよめさん

「突然ですがワタクシ、『はなよめさん』です。よろしくね♪」
はなよめさん_f0200416_1161856.jpg

「『てめ~、音葉と関係あんのかよ!?』と思われた方も多いかと思いますが、関係あります。
おおありです。だって、私がいるのはココ…」
はなよめさん_f0200416_1184063.jpg

「ほら、ここですよ~~」
はなよめさん_f0200416_120557.jpg

「今度来た時はぜひ、私を見つけてね☆」
はなよめさん_f0200416_1235986.jpg

そんなワケで、本日の合奏は8月7日の夏祭りの曲と、定演関係の曲を数曲…。
はなよめさん_f0200416_1263795.jpg

「ヨナ抜き音階」の傑作、「東京音頭」と「大東京音頭」。
アレンジはなぜかマーチング。
ハーモニーの動きと流れと繋ぎが、なかなか凝った作りになっておりました。

…そんなワケで練習後。
小腹が空いたので、こちらによって食糧を調達…。
はなよめさん_f0200416_1302683.jpg

魚肉ソーセージをGET。
(なぜそれ…??)
はなよめさん_f0200416_131271.jpg
.
そういえば、どこかで見たことある人がレジに立ってました。
はなよめさん_f0200416_1313540.jpg

by otoha_wind | 2010-07-24 23:59 | 練習