人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

さて・・

八街高校の定期演奏会もとりあえず無事・・に終わりました。

個人的には無事じゃない所も多数ありましたが・・(汗
やはり,毎日吹いている高校生と一緒に吹くのは大変です。

私は八街高校の卒業生でも何でも無いんですが・・最後の3年生紹介と内田先生への花束贈呈ではちょっと泣けてきました・・・やはり吹奏楽部経験者には定期演奏会のこの3年生紹介は格別の思いがありますね~

と,いうのを聴きに来てくれた音葉WOのメンバーに話したら,やはり同じ場所で泣けてきたそうで・・(笑
皆さん同じですねぇ~

個人的には,この感覚を社会人になって味わえたということだけでも演奏会をお手伝いさせて頂いた甲斐がありました。



という訳で,当団の次のイベントは4月4日(日)のサンコーラスさん主催「合唱と文化の集い」での演奏です。

関係者各位>次も頑張っていきましょう~
by otoha_wind | 2010-04-02 19:55 | 本番