NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

こんにちはー

どうもこんにちは。
昨日の八街市ウインドシンフォニアさんの第13回定期演奏会に参加なさった皆様、
大変お疲れ様でした!
見ている側としても、こんな案があるんだなぁと、参考になる点が多く
とても充実した演奏会だったと思います。


さて、11月23日はデイサービスでの依頼演奏ですね。
土曜日の練習では、その依頼演奏で吹く曲が大体は決まりました。
利用者の方々が楽しんで聞いてくれるように、企画されると思います。


え?他力本願だって??いやそんなまっさかー^^;!(滝汗)


私は検定と丸被りしたので、今回は欠席させていただきます・・・(´゚ω゚`;)
申し訳ありません。


次の練習日は11月14日の土曜日はお休みだそうなので、
11月15日の日曜日となります。
それでは、日曜日にお会いしましょーう。



Byバリトン@のむ
[PR]
# by otoha_wind | 2009-11-09 10:20 | その他 | Comments(2)

定演

当団の第16回定期演奏会にご来場頂いた皆様ありがとうございました。
今年も、客演指揮者の内田先生、出演を快くお引受け頂いたエキストラの方々・・他沢山の方々に支えられて本番を終える事が出来ました。

今後とも当団を宜しくお願いいたします。
f0200416_21514267.jpg

いやぁ~終ってホッとしすぎて・・・ブログを書くのが遅くなってしまいました・・(汗)


と、気がつけば、今年もあと2か月と少しになってしまいましたねぇ~ 一年があっという間に過ぎてしまいます・・

今後の音葉ウインドの予定は、11月23日にデイサービス慰問演奏。12月中旬に団内のアンサンブル発表会。1月に成人式と営業演奏が1本と月一ペースの本番があります。

11月8日には、いつも同じ公民館で練習している、「八街ウィンドシンフォニア」さんの第13回定期演奏会もあります。当団からもエキストラで4名程出演させて頂きます。

こちらも是非聴きに来て下さいね。


副団長@11月は本番が3つある管理人
[PR]
# by otoha_wind | 2009-10-26 15:53 | 本番 | Comments(2)

夏祭り~

夏祭り!!
無事?!終了しました

夏祭り天気もよく058.gif暑かったです。

今回は、八街市ウインドシンフォニアさんと合同のステ-ジ☆


市民音楽祭など、合同バンドで、ご一緒することはあっても、
自分たちで企画して本番をやるのは、ほとんど初めてでした。

終わってみると、あっという間でしたが、野外も楽しいですね。
お客さんの声援もおもしろかったな037.gif

ウインドシンフォニアのみなさん、ありがとうございました。

次は、音葉のメインイベント
10月11日、定期演奏会です!
ポスタ-も完成しましたよ~
近日中にホ-ムペ-ジでも見れると思いま~す♪


乞うご期待072.gif

ししゃも☆
[PR]
# by otoha_wind | 2009-08-24 23:14 | 本番 | Comments(0)

ユアエルムミニコンサート

ここ数日すっかり夏らしい(梅雨らしい)日が続いておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?


当団は、7月5日(日)に成田のユアエルムでミニコンサートを行いました。
いつものとおり1日で2ステージ演奏しました。演歌からポップスまで幅広い年齢層の方に聞いて頂けるような選曲で演奏しました。今回は、アンサンブルチームを2チームと、手作りマラカスをお客様にお配りして、一緒に音楽を楽しんで頂くという企画も行いました~

後ほど画像をUPしますので・・・



個人的には、1ステージのアンサンブルで譜面を忘れるという大失態をやらかしまして・・・危うくプログラムに大穴を開けてしまう所でした・・・というか開けたかも・・?(大汗)いやぁ~本番には魔物が棲んでいますね・・・(爆)



え~最後に、たくさんのお客様にお越し頂きまして、ありがとうございました~


副団長@管理人
[PR]
# by otoha_wind | 2009-07-10 19:23 | 本番 | Comments(0)

合唱と文化の集い☆

昨日は「合唱と文化の集い」に参加しました~!

この集いは
合唱、舞踊、バンド、吹奏楽と~
さまざまなジャンルの発表があるんです☆

今年もお誘い頂いて演奏してきました。

3曲演奏しましたが、
やはり人気は、これ001.gif
「きよしのズンドコ節!」

会場からの掛け声あり!手拍子あり!盛り上がりました~
楽しかったぁ~060.gif

皆さん、どうでしたか??

次は、7/5ユアエルム ミニコンサ-トで-す♪
[PR]
# by otoha_wind | 2009-06-01 21:57 | 本番 | Comments(0)