NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

練習後記 (9月27日)

練習前に、月一開催のパートリーダー会議を…。
団員みんなで作り上げる定期演奏会。
ぜひ、成功させましょう!
f0200416_733893.jpg


練習終了後には、各ステージ企画担当者による合同打ち合わせを実施。
いろいろな意見とか提案とかが出ました。
大きく前進した打ち合わせになりましたね。
f0200416_7363544.jpg


第二部での某企画に向けて、ちょっと勉強中な図。
さぁ、いったい何が飛び出すんでしょうか???
f0200416_7373438.jpg

本番が楽しみです。

@定期演奏会実行委員長
[PR]
by otoha_wind | 2014-09-27 23:59 | 練習 | Comments(0)

やちまた駅北口市演奏 (9月14日)

本日は、やちまた駅北口市での演奏です。
八街市でこのような魅力的な催しを開催しているとは、まったく知りませんでした。
こうした町ぐるみの企画を通じて、地域全体が活性化していくってのはほんと、素晴らしいことです。
f0200416_774336.jpg

会場は八街駅北口のロータリー内。
よって当然、「青空ステージ」となります。
f0200416_78501.jpg

本日は超晴天に恵まれたため、気温がとっても高かったことと、木管楽器の保護のため、急きょテントを設置してもらうことになりました。
f0200416_7103537.jpg

うりゃっ!
f0200416_7105767.jpg

無事、会場設営が完了したところで、音出し開始。
さぁ、気合い入れて行きましょう!
f0200416_7111992.jpg

今回の演奏曲は、POPS・演歌・アニメソング…などなど。
さすが本番に強い音葉。バッチリ音が飛んでおりました。
f0200416_7141697.jpg

そんなこんなで、あっという間にプログラムは完了。
温かいアンコールまで頂きまして、本当にありがとうございます!
ぜひまたここでお会いしましょう。



「あ。あれってたしか、八街市のゆるキャラ、ピーちゃんナっちゃんじゃね?」
「ほんとだ。かっけ~!」
「写真、撮りたくね?」
「撮りたいけど、いいんかな?」
f0200416_7193776.jpg


ピーちゃん「(一緒に撮りましょう!)」的、ジェスチャー。
「え?いいの?」
「おおお~~やったー!」
f0200416_7224356.jpg


ナっちゃん「(はい、こっちこっち。ここに並んで~)」的、ジェスチャー。
f0200416_7224658.jpg


思い出に残る、青春の一ページ…。
f0200416_723216.jpg


@副団長
[PR]
by otoha_wind | 2014-09-14 23:59 | 本番 | Comments(0)

ホール練習 (9月7日)

本日の練習は、本番会場であるさんぶの森文化ホール。
そう、貴重な貴重なホール練習の日であります。

より本番と同じ条件とする為、ちょっと大変ですが、ひな壇もきちんと組んでみます。
f0200416_653041.jpg

f0200416_6551975.jpg


準備が整ったところで、いよいよ合奏。
今日は一通り、通してみます。
f0200416_655534.jpg


本番に向けて着々と進んでいることを実感!
残り3か月です。
みなさま、よろしくお願いします(^^
f0200416_657043.jpg


@指揮者
[PR]
by otoha_wind | 2014-09-07 23:59 | 練習 | Comments(0)