NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年8月23日(土)の練習後記

今夜は八街市のお祭りだったんですね。
年に一度のお祭りですから、きっと盛り上がったんでしょうね。
f0200416_852578.jpg

元祖ゆるキャラ的存在、ピーちゃんナっちゃん。
f0200416_852551.jpg

二つを足して「ピーナツ」。間違っても「ナッピー」って足さないように。

大道芸人さんも来られたようですね。
f0200416_8545995.jpg

この方達の芸、是非見たかったです…。
f0200416_8552451.jpg


本日は17時よりパートリーダー会議を行いました。
9月14日の演奏会のこと、定期演奏会のこと…等々、たくさんのことが決まりました。
是非みんなで、いい音楽を作り上げていけたらと思います。

合奏も、「時間が足りん!」ってくらいに充実した内容でした。
合わせた曲は、「祝典」も含めてなんと5曲!
f0200416_8592271.jpg

本日は見学者の方がなんと2名!も来て下さいました。
ありがとうございます! 練習、楽しんで頂けたでしょうか??
助っ人の方も来て下さり、いよいよ定演に向けて本格始動!って感じです。

練習終了後、第三部の企画・選曲についての打ち合わせがありました。
もうほぼ90%は完成したような状態です。
皆様、お楽しみに…。
f0200416_922820.jpg


@定期演奏会実行委員
[PR]
by otoha_wind | 2014-08-23 23:59 | 練習 | Comments(0)