NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新年あけて・・・

みなさま、こんばんは♪

2010年もあけて、約20日がたちました~
今年の音葉も演奏活動充実です!

今年はじめの本番は、
歯科技工士の皆さんの新年会に呼んで頂きました!
演奏を終えると、「生の演奏はいいね~」「良かったよ!」
「JAZZとか映画音楽も聴きたいな」「定期演奏会はいつやるの」など
声をかけてもらえ、新年からとても楽しい演奏でした!

そして翌日。
八街市の成人式。
2日続けての本番も大きな事故もなく、無事終了☆

そして、今は2/28のドリームコンサ-トに向けて練習しています。
今回は、ウインドシンフォニアさんと合同の演奏で
私には、ちょっと難しい曲・・・(汗)
緊張すると、吹けていたところまで訳わかんなく、できなくなっちゃう私・・・
練習がんばりま~す。

ししゃも☆
[PR]
by otoha_wind | 2010-01-21 22:15 | 本番 | Comments(0)

あけましておめでとうございます。

謹賀新年です。
今年も音葉ウィンド・オーケストラ、団員一同、どうぞ宜しくお願い致します。


今月は本番が2日連続であり、なかなか忙しい2010年がスタートしました。
10日は千葉にて歯科技工士会新年会での依頼演奏。
11日は八街市の成人式が御座います。
この間、練習は9日と10日の本番後の2回だけしかありません。
10日の練習は大会議室での練習のようなので、お間違えのないようお願いします。
あ。19時から合奏になります。



・・・流石に、11日の夜の練習は祝日のため、ありません(笑)





年末にミス○ルの東京ドームツアーに行って、席が3塁側の2階席だったのですが
自分達が座っている2個上の席の一番端に我が団のマエストロライダー(ようは指揮者さんです)に激似の男性が居たので驚愕しました。
真剣にミ○チルの音楽を聴いて、隣の彼女さんであろうお方に真剣にミスチ○の音楽について語っていたのです。
ドッペルゲンガーなんでしょうか・・・ww



Byバリトン@のむ
[PR]
by otoha_wind | 2010-01-07 10:21 | その他 | Comments(1)