人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

11月12日(日)の練習後記

こんばんは(o'∀'o)ノ
一昨日、昨日、今日と楽団のホームページを見に来てくださっている方の人数が
増えています!ありがとうございます~(≧∀≦)

早速昨日の練習後記へ♪

11月12日(日)の練習後記_f0200416_2227514.jpg


昨日は一昨日の練習に比べて参加者は少なかったですが、熱気に溢れていましたよv(`ゝω・´)

11月12日(日)の練習後記_f0200416_22295948.jpg


この日は団内指揮者による合奏。定期演奏会2部で演奏する曲を中心に合わせていきました。

11月12日(日)の練習後記_f0200416_22311339.jpg


2部で演奏する曲は少しカットがあったりするので、しっかり確認しながら合わせます。
2部の曲を合わせたら、1部で演奏するメイン曲「春の猟犬」を合わせ、最後に
実は一番難しい吹奏楽オリジナル曲を合奏しました♪この曲、演奏するたびにドキドキしちゃいます~。

公民館の音楽室で練習するのもあと2回。いよいよ本番が近付いてきています!!
11月26日、さんぶの森文化ホールで団員一同、お待ちしていますヽ(≧▽≦)ノ

定期演奏会まであと13日です(^^♪
それでは。
by otoha_wind | 2017-11-13 22:40 | 練習