人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

9月23日(土)葵の園 佐倉南訪問演奏

こんばんは♪まさみっきーです。
更新が遅くなってしまい申し訳ありません( ´д`ll)気付いたら楽団ホームページのトップが
変わってまして・・・このブログの本番中の演奏を見ることができるようになっていました(´∀`;)

では早速参りましょう~!!

9月23日(土)葵の園 佐倉南訪問演奏_f0200416_2205341.jpg


この日は「葵の園 佐倉南」での訪問演奏です♪昨年も9月にこちらで演奏させていただきまして、
2年連続での訪問演奏となりました(^^♪

9月23日(土)葵の園 佐倉南訪問演奏_f0200416_2234689.jpg


今年は昨年と違っているところが1つあります♪お分かりでしょうか?
訪問演奏のときは服装は自由なんですが、今回は昨年作った音葉ポロシャツを着用((*´∀`*))
ちょっとワクワクしちゃいますね♪

9月23日(土)葵の園 佐倉南訪問演奏_f0200416_2284574.jpg


チューニングをし、軽く合奏をしました。
そしていざ本番へ!!!

9月23日(土)葵の園 佐倉南訪問演奏_f0200416_2210917.jpg


・・・・・・申し訳ありません、本番中の写真はありません(゚´ω`゚)
でも!今回はダイジェスト版動画がありますのでトップページからご覧くださいね♪
この日演奏した曲は・・・

上を向いて歩こう
きよしのズンドコ節
ふるさと
秋の童謡メドレー
秋桜
ビューティフルネーム
また逢う日まで(アンコール)

※動画を追記しました!



観客の皆さんの親しみやすい曲に、秋に合わせた曲を演奏しました。
演奏中に客席を見ると・・・曲に合わせて歌ってくれたり、手拍子をしてくれたり♪
皆さんの笑顔に演奏しながら嬉しくなりましたヾ(*´▽`*)ノ

訪問演奏のときには団内指揮者が司会をします。昨年に引き続き定期演奏会の宣伝をしたり、
ちょこっとダジャレを入れてきたり、更には指揮をしながらソロを吹いていたり!?一人で何役もこなしていて
凄いなぁと思いました(´ω`;)

時間はあっという間に過ぎ、アンコールまでいただきました。ありがとうございました♪
また皆さんとお会いできる日が来るのを、楽しみにしています(^^♪
by otoha_wind | 2017-10-01 22:37 | 本番