NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

9月9日(土)の練習後記

こんばんは、2日の練習後記に引き続き9日の練習後記です♪

f0200416_2242932.jpg


早速1枚目の写真から。この日も嶋田先生による合奏指導。
なんと!5週間連続でのご指導となりました!ありがとうございます(o´∀`o)

f0200416_2283546.jpg


そしてこの日は昨年に引き続き今年もゲストドラマーとして参加してくださる
高崎さんが合奏に参加してくださいました♪

f0200416_22103727.jpg


合奏中、嶋田先生と高崎さんの受け答えを聞いていると、さすが高校時代からの同級生だけあって
通じ合っているな~と感じました。

f0200416_22141751.jpg


今回は定期演奏会3部で演奏する曲を中心に合わせていきました。
音の響きや長さ、みんなで同じ方向性でフレーズの頂点へ向かっていくことを学びました。

ちなみにこの日の参加者は29名。音楽室が熱気に溢れていましたよ~(^^♪
そして先週見学していただいたチューバの方が団員になりましたo(*>▽<*)o
これからよろしくお願いします♪
[PR]
by otoha_wind | 2017-09-16 22:33 | 練習 | Comments(0)