NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

8月12日(土)の練習後記

こんばんは、まさみっきーです♪
更新が毎回遅くなってしまい、申し訳ありません( ´д`ll)

まずは前回のブログに引き続きまして、過去の定期演奏会のプログラムです~♪

f0200416_21454553.jpg


第12回から名前が現在の音葉ウィンドになっています(^^♪
プログラムの表紙のデザインが毎年凝っていますね((*´∀`*))

さて、お待たせしました!12日の練習後記になります。

f0200416_2154987.jpg


8月になって最初の嶋田先生による合奏指導。おや、先生髪の毛が随分サッパリしています~♪
お子様の髪の毛を切っているうちにご自身の髪の毛も切ってしまったとのこと!!
先生、思い切りましたね~。私は自分の子供のカットなんてできません(´∀`;)

f0200416_2158253.jpg


この日の合奏、フルートパートに定期演奏会のお手伝いさんと見学者の方がいらっしゃって
くださいましたヽ(≧▽≦)ノフルートが4人、久しぶりにハーモニーができましたっ♪

f0200416_2232187.jpg


この日は定期演奏会の1部と3部の合奏。
私自身は、1部で演奏するある曲に実はピッコロの楽譜があるということを初めて知ったり、
3部のある曲ではソロがありまして緊張してしまったりと、盛り沢山な合奏となりました(-ω-;)
コツコツ練習あるのみですっ(`・∀・´)ノ
[PR]
by otoha_wind | 2017-08-27 22:25 | 練習 | Comments(0)