NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

8月5日(土)の練習後記

こんにちは♪まさみっきーです。
更新遅くなってしまい申し訳ありません(´+ω+`)

今年で創立40周年を迎える音葉ウィンド。過去の定期演奏会のプログラムを
出してみましたよ((*´∀`*))

f0200416_1537722.jpg


こちらは創立20周年の定期演奏会から第10回までのもの。20周年の演奏会が第4回だと
思われます。私の手元には第1回から3回までのプログラムがないのです・・・( ´д`ll)
どなたか持っていませんでしょうか?
当時は「八街吹奏楽団」という名前で活動しておりました♪そして少ない人数ではありましたが
コンクールに参加していたんですよ。懐かしいです(^^♪


さて、8月最初の練習です~♪この日は懐かしい方が顔を出してくれましたよ(^^♪

f0200416_1651430.jpg


この日は3部の曲を中心に練習してみましたよ。

f0200416_16212386.jpg


途中から1部で演奏する曲が追加!!しかも思っていたより難しい・・・(((;゚д゚;)))
これは音源をしっかり聞かないとややこしくなりそうです(´∀`;)
定期演奏会で演奏する曲、全て決まりました!!皆さん、張り切って練習しましょう~(#^.^#)
[PR]
by otoha_wind | 2017-08-19 16:43 | 練習 | Comments(0)