NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

7月15日(土)の練習後記

こんばんは、昨日に引き続きの投稿になります♪
我が音葉ウィンド・オーケストラ、いつの間にかホームページへの訪問者数がなんと!
2万人突破していました~ヽ(≧▽≦)ノありがとうございます♪このブログ、更新が遅くなっていて
申し訳ありません。これからも訪問していただいている皆様に音葉ウィンドの魅力を伝えていこうと
思います(*´▽`*)


では、15日の練習後記です♪
この日はトランペットパートにもう一人元団員さんが練習に参加してくれました。
今年の定期演奏会では、おじさま達のパワー溢れる音が聞こえてくるでしょうd(ゝ∀・*)

f0200416_2123273.jpg


この日の練習は7月になって最初の嶋田先生の合奏指導になります♪

f0200416_2131955.jpg


おやっ、上の写真の左下に・・・団の代表さんがポーズとってます(´∀`;)
ここ最近、写真を撮影しようとすると誰かがポーズをとるときが多い・・・でもブログ映えするので
載せちゃいます(笑)

f0200416_2112445.jpg


今回の合奏指導は、定期演奏会1部の曲を中心に合奏。音色、呼吸、リズムと細かく指導していただきました。

一昨年、去年に引き続き今年も1部では吹奏楽オリジナル曲を演奏します。
懐かしいと思う曲をご用意しているので、楽しみにしていてくださいね(*´∀`*)
[PR]
by otoha_wind | 2017-07-23 21:24 | 練習 | Comments(0)