人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

5月27日(土)の練習後記

こんばんは~110.png
久々に登場のさっくすです。

先週、市民音楽祭も無事に終了し
今週は年に1度の総会の日です!
5月27日(土)の練習後記_f0200416_21045275.jpg
活動計画を見ていると、
今年も楽しいことが、たくさんありそうですよ~☆

そして定期演奏会の話もありました。
あんな曲、こんな曲、そんな企画!!!
内容を言いたくなっちゃいますが、まだまだ秘密なのです111.png 
みなさんに喜んで頂けるような演奏会にできるよう進行中です!

5月27日(土)の練習後記_f0200416_21142020.jpg
5月27日(土)の練習後記_f0200416_21141576.jpg
総会終了後は、もちろん合奏!

今日はフルートとトロンボーンの方が見学に来てくれました。
来週はサックスの方が見学に来てくれるそうです。
新しい仲間が増えると嬉しいな~☆

さっくすでした169.png177.png










by otoha_wind | 2017-05-27 23:00 | 練習