人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

3月25日(土)の練習後記

18日の練習後記に引き続き、25日の練習後記です♪

本題の前に・・・皆さん、20日に千葉市内にありました千葉三越が惜しまれつつ閉店しましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
私は高校の制服を千葉三越で作った思い出があります。閉店6日前、時間があったので三越に最後の
お買い物をしてきました。

3月25日(土)の練習後記_f0200416_22362347.jpg


3月25日(土)の練習後記_f0200416_2238368.jpg


三越と言えばお店の前に座っているライオン像。
閉店が決まってからイベントがあるごとにお着替えしてコメントが添えられてました(^^♪

3月25日(土)の練習後記_f0200416_22472675.jpg


メッセージボードにはたっくさんの寄せ書き!私も書きたかったのですが既にこの状況だったので
書けませんでした(T_T)
昨年には千葉パルコが閉店して、今回の千葉三越の閉店・・・寂しくなります。゚(PД`q*)゚。


前置きが長くなりました。25日の練習は「八街サン・コーラス 合唱と文化の集い」を翌日に控え、
本番通りの曲順で合奏をしていきました。

3月25日(土)の練習後記_f0200416_2246652.jpg


本番に向けて最後の仕上げをしていきます♪

3月25日(土)の練習後記_f0200416_22484690.jpg


私まさみっきー、昨日は用事があったため早退させていただきました。
合奏後半は定期演奏会のメイン曲を合わせたそうです(^^♪

それでは。
by otoha_wind | 2017-03-26 22:54 | 練習