人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

3月18日(土)の練習後記

こんばんは♪まさみっきーです(o´∀`o)ノ
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません(´+ω+`)

18日は、山武市にありますさんぶの森中央公民館での練習となりました。
11日に引き続き嶋田先生による合奏指導です♪

3月18日(土)の練習後記_f0200416_22162812.jpg


この日は団内指揮者がお休みだったので、26日の「八街サンコーラス 合唱と文化の集い」で
演奏する曲を何曲か嶋田先生に見ていただきました。

3月18日(土)の練習後記_f0200416_22191938.jpg


その後は八街市民音楽祭の曲を合奏♪

3月18日(土)の練習後記_f0200416_22214562.jpg


前回のブログにてTp吹きさんが練習動画をアップしたので・・・何の曲を演奏するのか
分かっちゃいましたね~(´>∀<`)ゝ
はい、「ライオンキング」のメドレーでございます♪
これから市民音楽祭まで様々な色を付けて音葉の音楽を作っていきますよ~(^^♪

お楽しみに(*´艸`*)
by otoha_wind | 2017-03-26 22:26 | 練習