人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

3月4日(土)の練習後記

こんにちは♪まさみっきーです(*'▽'*)
気付けばもう3月!!あっという間に新年明けてから3ヶ月、早いですね~(笑)

さて、3月最初の練習は八街中央公民館が使用できなかったのでお隣の
富里市中央公民館での練習でした(^ω^)

3月4日(土)の練習後記_f0200416_1322423.jpg


この日の合奏は初見の曲が1曲ありまして、ディズニー映画のミュージカル版のメドレー。
私はこのミュージカルを随分前ですが3回観ました♪アニメの世界だったものがここまでミュージカルで
表現できるのか!と驚きと興奮でいっぱい(≧▽≦)そして音楽も最高です!!
さて、今回の初見では・・・皆さん聞いたことのある曲なので最初から最後まで通すことができました。
そしてこの曲を5月に行われる八街市民音楽祭で演奏しよう!ということになりましたd(ゝ∀・*)

3月4日(土)の練習後記_f0200416_1318025.jpg


その後今月26日の本番に向けた合奏と定期演奏会メイン曲の合奏です。
26日の本番までの練習はあと3回となりました。残り少ない練習期間ですがしっかり仕上げて
いきたいと思います(^^♪
by otoha_wind | 2017-03-11 13:20 | 練習