人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

1月21日(土)の練習後記

こんばんは♪まさみっきーです。
更新が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。゚(・´Д`・)゚。

それでは早速先月21日の練習から・・・。

1月21日(土)の練習後記_f0200416_21172826.jpg


この日は3月にあります「サンコーラス 合唱と文化の集い」で演奏する曲を中心に合わせていきました。
観客の皆様の年齢層を考え、懐かしい曲を集めているんですよ♪

1月21日(土)の練習後記_f0200416_21201834.jpg


そしてある有名な曲を演奏するのですが・・・フルートにアドリブソロがあるんです((( ゚д゚ ;)))
アドリブソロ、確か去年も同じ「サンコーラス」の演奏であったんですけど、今年もですか!!!
フルートの楽譜でこんな指示はあまり見ないと思っていたのですが、2年連続でやってくるとは
思わなかったです(´д`;)

本番まであと2ヶ月、個人練習頑張ります(汗)
by otoha_wind | 2017-02-05 21:30 | 練習