人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

10月1日(土)の練習後記

こんばんは、まさみっきーです♪
さて、いよいよ10月に突入!定期演奏会まで1ヶ月切ってしまいました・・・((( ゚д゚ ;)))
演奏会に向けて本格的に始動したのが5月下旬。それからあっという間に季節が変わり
気付いたら10月・・・いや~、時間が経過するのが早くなってきています(´∀`;)

さて、この日も嶋田先生による合奏。1部の曲と3部の曲を通してみよう!ということになりました♪
1部の合奏を始めるとき、先生が「この3曲はすごいなぁ・・・」とつぶやいてました(-∀-`;)
確か以前も同じようなことを話されていたような気がします。
ちなみに私まさみっきー、1部で演奏する曲は全て高校生の時に携わっていました♪
特に今回のメイン曲である「アルメニアンダンス パート1」は高校1年の定期演奏会で
演奏した思い出の1曲。今回久しぶりに演奏することになって当時の記憶がどんどん蘇ってきます(*´∀`*)

さて、今回写真は・・・合奏に没頭してしまい練習風景は撮れず( ´д`ll)
その代わり休憩風景を撮影してみました♪

10月1日(土)の練習後記_f0200416_2138218.jpg


10月1日(土)の練習後記_f0200416_21383797.jpg


おやっ、嶋田先生が何か見ていますね~♪
これは何か・・・?演奏会当日までのお楽しみに~(^^♪

休憩後も合奏!!
嶋田先生からの指導に団員達も応え、合奏にも熱が入ります!!!
そして練習が終わるとヘトヘトになります~(´+ω+`)
でも、ヘトヘトなんていってられませんっ!本番までまっしぐらです~ヽ(≧▽≦)ノ
by otoha_wind | 2016-10-01 21:49 | 練習