人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

9月24日(土)の練習後記(夜の練習編)

こんにちは(^-^)

夜の練習編担当のさっくすです☆

先週は数年ぶりに「風邪」をひいてしまい
咳が止まらず、息もたくさん吸えず
すっかり風邪菌に負けてしまった私です・・・・(´;Д;`)

みなさん、健康第一ですね!
元気じゃないと、何も楽しめないですから~

定期演奏会に向けて、体調も万全にしなくては(^-^;
そんなこんなで
夜の練習編で~す!!

この日は、13時から山武南中学校での合同練習のあとでしたが
夜の練習も、たくさんのメンバーの参加で合奏ができました!!!

9月24日(土)の練習後記(夜の練習編)_f0200416_20103989.jpg


今年の演奏会は、
松尾高等学校、山武南中学校の吹奏楽部のみなさんとの合同演奏
そして地元八街市出身のプロドラマー高崎洋平さんをお迎えし、楽しい企画が盛りだくさんです!!

10月30日(日)
さんぶの森文化ホールで、お待ちしていま~すヽ(´▽`)/

夜の練習編担当 さっくすでした☆
by otoha_wind | 2016-09-24 23:26 | 練習