人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

5月28日(土)の練習後記

え~、只今午後5時になりました・・・・・・すみません(´+ω+`)
あと1時間後には練習が始まります。この日記を書き終わったら急いで練習場所に向かいます(泣)
午前中から小学生の息子にトカゲ取りに行きたいと言われ、約3~4時間外にいました。
そして・・・見事に両腕が日焼け( ´д`ll)ヒリヒリして痛いです~。゚(゚´д`゚)゚。

さて、28日の練習ですが、先週に引き続き定期演奏会で演奏する予定の曲を中心に練習~♪

5月28日(土)の練習後記_f0200416_1710519.jpg


5月28日(土)の練習後記_f0200416_17111087.jpg


練習始めてから間もないので、完成するまでにはまだまだ時間が必要です。
定期演奏会まであと約5ヶ月!時間を大事にして練習に取り組みたいですね(^^♪

合奏が終わり、片づけをしていると・・・

5月28日(土)の練習後記_f0200416_171412100.jpg


市原から音葉に来てくださっている団員3名が主催されているママさんブラスの
定期演奏会のチラシです~(d゚ω゚d)
演奏会の日にちは6月25日、ちょうどこの日は午前中に嶋田先生が参加されている
ブラスアンサンブルの演奏会当日でもありますね~(o'∀'o)

5月28日(土)の練習後記_f0200416_17182547.jpg


行こうと思えば行ける距離・・・私は両方行く予定ですよ(。ゝ∀・)b

今回はここまで。これから八街に向かいます~!!
まさみっきーでしたヽ(・∀・)ノ
by otoha_wind | 2016-06-04 17:20 | 練習