人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

3月5日(土)の練習後記

皆さま~こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
3月5日の練習後記担当のさっくすです!!

5日の練習はは嶋田先生の合奏でした☆彡
曲は約20年前??位の吹奏楽コンクールの課題曲です!

この曲は今年の定期演奏会で演奏予定。
表現が難しいですが、さっくすは冒頭部分が好きでーす。
何年たっても、名曲と言われたり人気のある曲ってありますよね~

話は変わって
今回の練習にも先週に引き続き見学の方が来てくれました!!!!!!
ホント仲間が増えるのは嬉しいですね。

音葉ウインドでは3月と5月に活動拠点の八街の公民館で演奏。
10月30日には、さんぶの森文化ホールで定期演奏会を開催します。
たくさんの方に笑顔を届けられるような演奏をしていきたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


3月5日(土)の練習後記_f0200416_7261962.jpg

たまには休憩中の風景↑
合奏での注意点やできなかったとこを練習したり
パートで打ち合わせをしたり、おしゃべりしたり
ロビーで息抜きしたりな風景です(^-^)

さっくすでした☆
by otoha_wind | 2016-03-09 23:00 | 練習