人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

2月27日(土)の練習後記

こんばんは~♪まさみっきーです。今回は早くブログを更新することができました(笑)
毎回早く更新できるように頑張りますよ~(^^♪

さて、今回の練習は来月20日に開催されるサンコーラスさんの合唱と文化の集いで
演奏する曲を決めつつ合奏しました。

2月27日(土)の練習後記_f0200416_2132870.jpg


懐かしの曲を中心にいろいろ吹いてみたのですが、メドレーの中に
フルートのソロが!しかもアドリブソロ∑(*゚д゚艸)
アドリブだなんて演奏したことないので難しいです。でも、決まったからには
頑張って演奏しないと・・・前回も書いたと思いますが・・・・・・頑張ります!

さて、今回の練習に見学の方がいらっしゃいました~ヽ(´∀`)ノ

2月27日(土)の練習後記_f0200416_21373612.jpg


親子での見学、お母さんは元団員さんで、お子さんは去年の12月まで現役で部活をしていた
高校生です♪お二人とも木管、じわじわと木管パートが増えてきていますね~(´ω`)嬉しいです。
楽団では絶賛団員募集中でございます!まずはお気軽に連絡をしていただき
楽器を持って見学しに来てくださいね♪お待ちしています(≧∀≦)
by otoha_wind | 2016-02-28 21:45 | 練習