人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

花粉症の時期ですね。ああ嫌だわ~


呼ばれてないけど飛び出てジャジャジャジャーン★
バリトン@のむです。
皆様、いかがお過ごしですか?
我が家の夕飯は豆腐ハンバーグです。
なんかついでにコストコでおかんが買ってきたプルコギも出そうです。
合わないだろうよ、ハンバーグにプルコギ…(´д`)ゲー


最近太陽を見ていないのは私だけでしょうか?
雨や雪ばかりで、とても天気が悪い。
主婦の皆様の敵ですね。
洗濯物は溜まる一方だし、布団もちょっと湿っぽいかも…なんて。
部屋干しはニオイが気になってしまいますもんね。よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおく分かります。
そのお気持ち!
早く太陽出てくれないかな!光合成しないと干からびちゃう!


先月の26日、副団長と一緒に千城ウインドシンフォニカさんの第19回定期演奏会に参加させて頂きました。
音葉ではやらないような曲ばかりでしたが、とても良い経験をさせて頂きました。
1部で八木澤さんの「はやぶさ」という曲を吹いたのですが、これが割と良い曲で。
音葉で吹いてみたいなぁ…。と、思ってみたり。
ね、どうでしょう??

「キャラバンの到着」で全神経を使ったので、その後吹いた曲は廃人状態でした。
冒頭のあれが。あのフレーズが。もう二度とやりたく無い…(笑)



今週末は八街にある老人ホーム「白松の郷」で演奏をしてきます。
おじいちゃんおばあちゃんは、どんな曲を気に入って頂けるでしょうか…




バリトン@のむ
by otoha_wind | 2012-03-06 19:15