人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

今年も・・・

残り一週間ですね~

今年は本当に色々な事がありました・・

やはり、一番は東日本大震災ですね・・沢山の方が犠牲になり、今でも続く放射能汚染・・本当に日本はどうなってしまうのかと思いましたが、何とか普通の暮らしに戻る事が出来ました。

そんな中で経験した、練習が出来ないという状況・・楽器が吹きたくても吹けない状況・・これはある意味非常事態にならないと体験出来ない事だったと思いますが、実際に体験してみるとやはり辛かったです。日頃から音楽が出来るという事がどれだけ幸せな事だったかという事を痛感しました。

そして、結果的にスロースタートとなってしまった定演・・今回は初めての場所「のぎくプラザ」で本番を行いましたが、練習回数が少なく苦労しました。

当団の練習は17日で最終でした。練習後はいつもの居酒屋で忘年会を・・(w

と、そんな2011年も残り一週間・・早いですねぇ~

という訳で、皆さま良いお年を・・


副団長@管理人
by otoha_wind | 2011-12-24 11:31 | その他