NEW 音葉日記♪

otohawind.exblog.jp
ブログトップ

スーパーマリオ

音楽の楽しみ方は人それぞれ。

と言うわけで、今回はスーパーマリオ特集です。

まずはコチラから。
スーパーマリオの映像に合わせて、バイオリンで効果音とBGMを奏でるイケメンバイオリニスト。

素晴らしいテクニックです。
バイオリンって、ほんとに表現力豊かな楽器なんですね~

続いてコチラ。
ギター2本を器用に弾きこなす、イカしたバンド野郎です。


なんでこんなコトが出来るんでしょうか…。
まさに神業です。

最後はコチラ。
素晴らしいリズム感とセンスです。


いや~…、世の中には凄い人がいるもんですね~…。
[PR]
by otoha_wind | 2010-07-28 23:59 | その他 | Comments(1)
Commented by 茨城Tuba野郎 at 2010-07-31 05:48 x
久しぶりにこのページ開いてみたら、趣ががらっと変わっていてクリビツテンギョウ・・・。

プロの演奏家が演奏している映像が簡単に見られるようになったのはうれしいですね。ニコ動なりようつべなり、活用していきたいもんですね。

今度の定演、ustreamで中継しようかしら・・・?